週刊 国分寺通信スクール紹介お問い合わせ

【教室レポート】3.28


「国分寺スクールはファインズのみならず」



こんばんは


3月26日より開始した春期講習は早くも3日目を迎えております。

新たに中学生に上がる新中学1の生徒や、中学受験に向けてスタートを切った新小学4年生など、朝から夜まで校舎は稼働しております。


大変ありがたいことに、春期講習をきっかけにファインズにご興味を持って頂ける方からたくさんのお問い合わせを頂いております。

講習期間中はスタッフも総出で「ファインズの授業」を担当しておりますので、お問い合わせ等の対応に少々お時間を頂く場合がございます。
校舎までご来校の際には、お電話にてお約束をさせて頂いた方がスムーズにご案内を差し上げられますので、ぜひお気軽にご連絡下さい。




今回はファインズ国分寺スクールの魅力の一つである
「個別指導併設集団塾」についてご案内致します。


ファインズ国分寺スクールはFAM国分寺の中の1つになります。
FAM国分寺では
「次世代ゼミ ファインズ」
「個別指導 フィオネス」
「学童クラブ アウラ」
と各年代と地域の方々のニーズに合わせた教室展開を行っております。

中でも同じ建物の中に個別指導塾が併設されていることによりメリットがたくさんあります。

例えば…
◆「苦手な教科は個別指導を受けて、短期間で苦手を克服したい」

「得意な教科だけは集団よりも個別でドンドン進めたい」

「定期テストの前だけ個別指導を使って私だけのテスト対策をしたい」

「習い事の曜日が集団授業と被ってしまっても、個別指導でカバー」

などなど様々な使い方が出来るのが「個別指導併設」であるファインズの強みです!


ぜひ、既にファインズにお通いの生徒様も、ファインズにご興味のある方も、「個別指導フィオネス」をこの機会にご存じ頂ければと思います。


その他にもFAM国分寺では
学童クラブ・そろばん塾・ロボットアカデミー・大人の英会話など
子どもから大人まで幅広く皆様をお迎えしておりますので、一度お立ち寄りください。



あらたなステージへ踏み出す「人財」を育む
ファインズグループへようこそ





春期講習 後期日程
3/31(土)~4/3(火)

今からでもまだまだお申込み間に合います!
春期の特典はこの機会のみ!お早めにお問い合わせください。




ファインズ国分寺スクール
谷廣
2018/03/28 19:14