週刊 国分寺通信スクール紹介お問い合わせ

【SS2019】Last day report


【サマーセミナーレポート】

いよいよ最終日です。
「勉強と本気で向き合う120時間」というスローガンのもとに5日間戦い抜いてきた生徒たち。

本当に大きな進化を遂げた生徒も

まだ進化にたどり着かずとも、確実にきっかけを掴んだ生徒も

全員がやりきったと思える5日間になったことが最終日のリフレクションシートからも伺えます。

ご参加の生徒の闘いの記録はぜひ毎日のリフレクションシートをご覧ください。


今日の朝で最後の到達度テスト。
彼はこのテストで満点を取りました。エライ!!



最終日のイベントは中1~中3までの無学年特別講座です。
中3担当の4人の先生がそれぞれ「考える」「力がつく」授業を展開しました。




最後は表彰式です。
<小6>
第3位 Y.Kくん

<中1・中2>
プレゼン大賞
Y.Tさん、Y.Hさん、S.Nくん、S.Tくん

日本レポート大賞 
H.Tくん、Y.Tさん、R.Mくん

入試問題演習
第2位 R.Kくん(中2)
第3位 R.Kくん(中1)

<中3>
J2クラス
第1位 Y.Tくん
第3位 N.Kさん

J1クラス
第1位 E.Iさん
第2位 K.Sくん
第3位 M.Tさん

入賞することが出来なかった生徒も本当に必死に5日間を過ごしており、5日前の彼らの表情とはまるで違ったものになりました。



無事に国分寺まで帰ってきて、解散式をして帰路につきます。


送り出してくださいました保護者の皆様、ありがとうございました。
生徒たちは大きく成長して帰ってきております。
帰ってきてからのお子様の様子をぜひご覧ください。


さて、セミナー2020は既に始動しております。
次年度もよりグレードアップしてたくさんの生徒が「変わる」ことのできる時間を作ってまいりますので、今年度ご参加できなかった皆様もご期待ください。


セミナー期間は毎日更新!! 完


ファインズ国分寺スクール
TEL:042-320-2120
谷廣

2019/08/17 15:42